第27回助成金贈呈式
ホームホーム 助成金贈呈式助成金贈呈式

はじめにはじめに

このたび、2017年度の助成者を対象とする「第27回助成金贈呈式」を開催いたしました。この助成金贈呈式は財団設立以来、毎年開催され、(*1)、助成金採択者の表彰や参加者の交流を通して今後の研究の発展につなげることを目的として行われる定例行事であります。
(*1) 2011年度の「助成金贈呈式」は諸事情により中止しております。
 
第27回助成金贈呈式
 第27回助成金贈呈式
第27回助成金贈呈式
「第27回助成金贈呈式」を2017年6月9日(金)東京都港区東新橋シオサイト内のコンラッド東京にて開催いたしました。助成者、財団関係者を合わせ74名の方にご参加いただきました。
開催にあたり、池谷理事長の挨拶、さらに選考委員長による選考経過報告の後、助成者を代表して 大阪大学工学研究科 准教授 小椋 智 先生に、理事長より、助成金贈呈書が手渡されました。
その後、助成者を代表して 近畿大学理工学部 准教授 大久保 貴志 先生よりご挨拶を頂き、助成金贈呈式は終了いたしました。
 懇親会
式典終了後、同会場にて歓談を交えながら懇親会を開催致しました。
会では、助成者19名から、研究内容の概要、応募にあたっての意気込みや助成金を受ける際の気持ちなどについてショートスピーチを頂戴しました。
 
第27回助成金贈呈式
 
第27回助成金贈呈式
 事務局より
たくさんの方のご参加、ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
深くお礼申し上げます。
研究課題名
助成年度
所属機関名
氏名
     AND検索  検索

池谷科学技術振興財団の助成実績より、研究課題名によるキーワード検索が可能です。

平成21年度助成実績から報告書の閲覧が可能となりました。

研究者専用ログインページ